平素よりRoyzを応援していただき、誠にありがとうございます。

2月16日にBa.公大が発熱し、本日新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
現在は保健所の指導に従い療養しております。


2022年2月14日(月)川崎CLUB CITTA'「昴生誕祭〜スバフェス2022〜」公演につきましては、
保健所よりステージと客席の距離や、他感染症対策をしており、スタッフ、ご来場のお客様は濃厚接触者に該当しないと判断いただいております。
また、メンバーに関しては濃厚接触にあたりますが、現在、症状もない為、自宅待機にて活動を自粛させていただきます。今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

尚、該当期間中に弊社所属バンドとの接触もございませんでした。

現在決まっております2月18日開催の「DaizyStripper主催ツーマンLIVE「Synchronicity’22」に関しましては、出演を辞退させて頂きます。
本公演についての対応に関しましては、オフィシャルHPにて改めて告知させて頂きます。
2月20日昴生誕オンラインミーティングに関しましては、日程を改めて開催させて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様、ならびに共演者様、関係者の皆様、Royzを応援していただいている方々には、ご心配及びご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

2022年2月16日
B.P.RECORDS