この度、Vo.昴が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告致します。


関係者がコロナウイルスに感染している事が発覚し、濃厚接触にあたる可能性のあるメンバー全員とスタッフ共にPCR検査を受けた結果、Vo.昴のみ陽性との連絡を受けました。

現在は保健所の指導に従い療養しております。

他のメンバー、スタッフに関しましては、現在体調不良などの症状は出ておらず、PCR検査の結果も陰性でした。

尚、該当期間中に弊社所属バンドとの接触もございませんでした。


5月11日智也生誕祭につきまして、コロナウイルス発症の時期に該当しないと判断をいただいております。

また、6月13日(日)池袋EDGEにて予定しておりました、Royz WINGS限定ONEMAN LIVE「大体今日はRoyzの日」公演は、

該当期間に当たらない為、医療機関、保健所の指導のもと判断を行い、現状開催を予定しております。


6月4日(金)日本橋三井ホールにて予定しておりました、

Royz SPRING ONEMAN TOUR「IN THE STORM-TOUR FINAL-」公演については、7月8日(木)に延期とさせていただきます。

詳細につきましては対象の方へ準備が整い次第ご連絡致します。


関係者各位、Royzを応援していただいている方々には、ご心配及びご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。


2020年5月29日

B.P.RECORDS


-----------------

上記公演延期を受け、6月6日(日)に開催予定の「1to1 オンラインミーティング」も延期とさせていただきます。


延期開催日程ほか詳細は後日発表いたします。


何卒、よろしくお願いいたします。