いつも応援いただき、誠にありがとうございます。


以前、開催をご報告しておりましたが、日々更新される情報を確認し、考慮した結果、

新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、

また先日発表されました北海道「緊急事態宣言」に基づき、

大変申し訳ございませんが、お客様の安全を第一に考え、下記公演を中止させていただくこととなりました。


 Royz WINGS限定ONEMAN TOUR 「FC限定!Royzと行くダーツの旅!!」

 ・2020年3月07日(土)【金沢】金沢vanvanV4

 ・2020年3月14日(土)【北海道】札幌COLONY 


苦渋の決断ではございましたが、検討の結果、

未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させていただきました。


本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、

感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。


なお、振替公演に関しましては、現在検討させていただいております。


お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。


払い戻しの詳細に関しましては改めてオフィシャルサイト及びファンクラブにてお知らせいたします。


今後も政府・関係機関等の方針に従い、対応を検討させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。